1. TOP
  2. 性の悩み
  3. 「もう騙されない!」男性用サプリ・精力剤の選び方!

「もう騙されない!」男性用サプリ・精力剤の選び方!

 2016/11/13 性の悩み
この記事は約 7 分で読めます。 1,209 Views

加齢と共に衰えてしまう男性の性的機能。
女性は年齢と共に精力が増加するといわれていますが、男性は加齢と共に精力が低下していくと言われています。

加齢によって精力が低下してしまうのは、ある程度仕方のないことなのかもしれませんが、最近ではストレスなどの問題もあり若い世代でもED・勃起障害に悩みを抱えている人が増加傾向にあるそうです。

そんな性の悩みを解決してくれるのが「精力剤」ですが、近年精力剤は非常にたくさん販売されています。
そんな精力剤の中には、高い効果を持つものから、まったく効果のないものまで幅広く販売されています。

精力剤はそんなに安い商品でもありません。
なので、効果のない精力剤を購入する事はお金をドブに捨てるようなものです。

今回は精力剤選びに失敗しないように、自分にとって効果の高い精力剤を選ぶコツについて紹介していきたいと思います。

最後までしっかり読んで、あなたに合ったベストな精力剤を見つけてください。

 

精力剤の種類とは?

 

famy_2016-11-05_01_03

 

一言に精力剤といっても、精力剤にも種類があります。
これまでに精力剤を試したけれど、効果を感じれなっかた人は自分の症状に合っていない精力剤を選んでしまっている可能性も十分考えられます。

今回は精力剤の正しい選び方について紹介しますのでぜひ参考にしてみてください。

 

強製剤(きょうせいざい)

精力剤の中でも一番メジャーな存在だといえるのが、この強制剤だといえます。

強制剤にはどの様な特徴があるのかというと「性ホルモンを促す効果」が期待できます。

男性を男性らしく、女性を女性らしくいさせてくれるのは「男性ホルモン」「女性ホルモン」があるからです。
この様な性ホルモンがあることで、性欲がかき立てられたり、男性なら勃起・射精や、快感などを味わう事が出来るので、性ホルモンは性行為にとって必要不可欠な物質だといえます。

しかしこの性ホルモンは、成長や加齢によって増減があり、性ホルモンの減少が性機能の低下と深い関係があることがわかっています。
なので性ホルモンを強制剤を使用して増加させる事で、「勃起障害」「早漏」のような性機能障害を改善したり、更年期障害などにも効果があります。

強制剤には男性ホルモンだけではなく、女性ホルモンの分泌を促す商品もあるので、夫婦やカップルなど男女で使用する事も出来ます。

 

 

強制剤が効果的な症状・・・ ◎精力・性欲の衰え ○ED(勃起不全)

 

強壮剤(きょうそうざい)

「強壮剤」は「強制剤」と名前が似ている事もあり、同じような効果だと勘違いされやすいのですが、効果はぜんぜん違います。
かってに効果を勘違いして「まったく効果がない!」と思ってしまう人も多いので注意して下さい。

強壮剤は直接的に精力を向上させてくれるのではなく、身体の機能を改善する効果がある精力剤です。
つまりは、直接精力だけを増加させるのではなく、強壮剤は衰えた身体の機能や体力を回復させる事で、間接的に精力アップに結びつける薬になります。

なので「これさえ飲めば、バッチリ勃起する!!」そう思い込んで使用すると効果が無いように感じてしまいます。

体力が無くては性欲もわいてきませんよね?
そんな時に強壮剤をしようすることによって、体力の回復を促し性行為を行える状態にしてくれます。

強壮剤の効果には血行促進効果もあるので、勃起力の改善にも効果があります。
強壮剤が効果的な症状・・・ ◎精力・性欲の衰え(体力低下によるもの) ○早漏・勃起力の改善

 

勃起薬(ぼっきやく)

勃起薬とは、男性のペニスを大きくさせる事をメインとした精力剤のことを言います。

一般的に男性がイメージする精力剤がこの「勃起薬」で、ED(勃起障害)患者に病院で処方される「バイアグラ」や「シアリス」などが代表的な勃起薬になります。

勃起薬は勃起のメカニズムのブレーキとなってしまう場合がある自律神経の働きを改善すると共に、直接勃起中枢に働きかける事で、勃起を促してくれる効果があるのが勃起薬です。
中折れや、勃起力が弱い場合などの症状を改善するのに効果的で即効性もあるのですが、健康食品やサプリメントとは異なり、薬ですのでご利用にあたっては慎重に判断する必要があります。

最初に説明したように、勃起薬はペニスを勃起させる事に重点を置いた薬です。
強制剤・強壮剤のように体力回復効果や精子の増加を促してくれる効果はありませんので、使用する前に自分がどのような状況なのかを検討する必要があります。
強制剤が効果的な症状・・・ ◎ED(勃起不全) ○早漏

 

ペニス増大サプリ

こちらは精力剤とは少し異なる商品なのですが、男性なら気になる商品ではないでしょうか?
なので紹介していきたいと思います。

まず気になるのはサプリのような飲み薬で、どうやってペニスを大きくするのかが気になりますよね?

勃起の仕組みはペニスの海綿体に大量の血液が流れ込むことでペニスが大きくなり勃起します。
ペニス増大サプリは血行を改善する事で、ペニスに流れ込む血流を増加させペニスを大きく膨張させる効果があります。

この様なサプリを継続的に使用していると、ペニス自体が膨張に慣れてくるので結果的に自然とサイズアップしていきます。

仮性ほうけいの人などは亀頭も大きくなり、皮をかぶりにくくなるので改善効果もあり、また早漏改善効果も期待できます。

ペニスが小さい短小や、早漏の人にはペニス増大サプリはお勧めです。
ペニス増大サプリがオススメの症状・・・ ◎短小 ○早漏

 

それぞれの精力剤を選ぶポイント!

これまでの説明で精力剤の種類とどんな効果があるのか理解して頂けたのではないでしょうか?

精力剤を選ぶ際にはどのタイプの精力剤が自分に1番適しているのかを知ることが最も大切なポイントとなります。

なので精力剤のどこに注目して選べば良いのかを紹介していきたいと思います。

 

強精剤を選ぶポイント

強制剤を選ぶ時のポイントとしては「性ホルモンの分泌を促す効果」が配合されているかどうかが重要になります。

注目する成分は「テストステロン」です。
テストステロンは精力・性欲の原料となる成分です。
なのでテストステロンが含まれているかどうかで精力アップには大きく関係してきます。

それに加えてテストステロンの分泌を促してくれるような成分が配合されていれば、尚良いといえるといえます。

代表的な成分としては、「亜鉛」「マカ」「アルギニン」「シトルリン」などになります。

これらの成分が含まれている精力剤を選ぶだけで、精力剤選びに失敗する可能性は格段に低くなると思います。

 

強壮剤を選ぶポイント

強壮剤は身体機能を回復させてくれる効果のある精力剤です。

なので「滋養強壮効果」がある成分が含まれていることが重要になります。

高い滋養強壮効果があり、強壮剤を選ぶ上で欠かせない成分は「マカ」になります。
精力剤に興味がある人であれば、一度は聞いた事がある名前ではないでしょうか?

マカには「精力アップの王様」といわれるほど精力向上に高い効果があります。

 

勃起薬を選ぶポイント

ED(勃起障害)に効果があるとされている成分はいくつかあります。

「マカ・スッポン・ガラナ・マムシ」などです。
これらの成分が配合されているかも勃起薬を選ぶ基準になるのですが、勃起薬を選ぶ場合に大切なのは「即効性を謳っているかどうか」が重要になります。

バイアグラなど医薬品の治療薬と違い、市販の勃起薬には即効性は期待できません。

なので即効性を売りにしているような薬は失敗してしまう場合が多いと思います。

 

まとめ

男性にとっておもいっきりセックスを楽しめる事は、喜びでもあり自信にも繋がります。

精力剤に怪しいというイメージを持っている人も少なくないのではないでしょうか?
しかし正しい知識を持っていれば騙される心配もありません。

知識を活用してあなたに合った精力剤を見つけてください。

効果の高い精力剤を当サイトでもランキング形式で紹介しています。

よかったらこちらの記事も参考にしてみてください。

 

《効果の高い精力剤は?精力剤おすすめランキング!》

\ SNSでシェアしよう! /

男女のいろいろな悩みを解決!famy(ファミー)の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

男女のいろいろな悩みを解決!famy(ファミー)の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

famy(ファミー)編集部

famy(ファミー)編集部

この人が書いた記事  記事一覧

  • 「本当につらい・・・」そんな更年期障害を予防する事は出来るの?

  • これって更年期障害の症状?まずは自分でセルフチェック

  • 「えっ!?もう終わり!」そんな早漏(そうろう)はトレーニングで改善出来るの?

  • 辛い腰痛の原因は?自宅で簡単に出来る腰痛改善ストレッチ

関連記事

  • 30代でEDの悩み!?その原因と改善方法は?

  • ED・インポテンツ、勃起不全をを自力で治す方法とは?

  • 詳しく知りたい!亜鉛サプリの効果と副作用!正しいサプリの選び方!

  • 【早漏で悩む男性必見!】早漏は治る!早漏の原因と対策方法

  • えっ!これってEDなの?勃起不全の初期症状とは?

  • どうにかしたい!早漏(そうろう)を自力で改善する方法は?