1. TOP
  2. 性の悩み
  3. ペニス増大サプリメントのおすすめランキング!

ペニス増大サプリメントのおすすめランキング!

性の悩み
この記事は約 6 分で読めます。 1,332 Views

男性にとっての象徴といえるのが「ペニス」です。
大きいほうが、女性を満足させやすいという事もありますしペニスの大きさが男性の自信に繋がる事も事実だと思います。

実は男性で自分のペニスにコンプレックスを感じている人って少なくないんです。
ペニスの大きさって、勃起時のサイズのことを指しているのですが、なかなか他人の勃起したペニスと比べる機会って無いと思うので、気にしすぎている人もいるとは思うのですが。

男性の本音からすれば、自分のペニスが少しでも大きくなるのであれば嬉しくない人はいないのではないでしょうか?

また、自分のペニスの大きさにコンプレックスを抱えているのに、成長期を過ぎてしまっているのでペニスの成長も止まってしまい諦めてしまっている人も多いのではないでしょうか?

まだ諦めるには早すぎます!
大人になってもペニスを大きくする方法はたくさん残されています。
今回はサプリメントによってペニスを大きくする方法、当サイトがおすすめするペニス増大サプリメントをランキング形式で紹介したいと思います。

「諦めたらそこで試合終了ですよ?」
あなたが自分のペニスに自信を持てないのであれば、このランキングをぜひ参考にしてみてください。

 

まずはペニスが大きくなる仕組みを知る!

 

まずはペニスをサイズアップさせる仕組みについてしっかり理解しましょう。
一見面倒だと思ってしまいがちですが、仕組みやメカニズムをちゃんと理解していないとサプリメントの選び方を失敗してしまう可能性も高くなってしまいます。
しっかりとした知識を学び、安全で効果の高いペニス増大サプリを選ぶようにしましょう。
まず最初は、ペニスがどうやって勃起するかです。
「ペニス」男性器が勃起するには、脳が性的興奮を感じると、ペニスの海綿体に流れ込む血流が増加して陰茎海綿体が膨張するので勃起が起こります。

つまりはこの流れ込む血液の量によって、勃起した時のサイズの大きさ、硬さなどは決まってくるという事になります。
血流をどれだけ良くするかがペニスのサイズアップにとって大きな鍵を握ります。

これを繰り返していく事によってペニスの海綿体が少しずつ増大していくのでペニスのサイズアップに繋がると言う訳です。
ではどうやってペニスの海綿体に流れ込む血流量を増やすかというと、その為には体内の一酸化窒素の量を増加させる必要があります。
体内に一酸化窒素が増加すると「サイクリックGMP(グアノシン一リン酸)」が増加します。

このサイクリックGMP(グアノシン一リン酸)が増加する事によって体内の血管が拡張されるため、体内全体の血流量の増加に繋がります。
なのでこれらの事から、ペニス増大サプリの効果としては体内に一酸化窒素を増やすということになります。
その為には血行促進効果のある「シトルリン」という成分が必要不可欠になるので、ペニス増大サプリを選ぶ際にはシトルリンが豊富に配合されているかどうかを確認して、サプリ選びの参考にしてみてください。

 

ペニス増大サプリの副作用について

サプリメントなどを選ぶ際に気になるのは、効果はもちろんですがその他には「副作用」の問題も重要になってくると思います。
安心して飲む事の出来ないサプリを継続して飲み続ける事は難しいと思いますし、データーから見ると人間の心理状態によってサプリメントの効果は大きく変わってくるようです。

「病は気から」なんて言葉があるように、心から信じていないサプリを飲んでいても本来の効果を期待する事は出来ないということになります。
なので安心してサプリを飲むためには、サプリの副作用や危険性についてもしっかりと理解しておく必要があると思います。

結論から言うと、サプリは医薬品と違うので基本的には副作用の心配はありません!
しかしあくまでも「基本的」にはであって、「例外」も存在します。
これから例外についても紹介していきます。

 

容量・用法を守っていない

「サプリメント」や「薬」などを飲む際に「決められた量の2倍の量を飲むと効果も2倍になる!」なんてことは絶対にありませんよね?
「効果を早く実感したい」「少しでも大きな効果を得たい」などの理由からサプリなどを過剰に摂取してしまう場合があるようですが、容量や用法を守っていないと当然副作用のリスクを高めることになってしまいます。

当たり前と言ってしまえば、当たり前ですが。
気持ちはわからなくは無いのですが...

個人差もあるのですが、有効成分を摂取しすぎてしまっても処理しきれる量は決まっていますので、単純に多く取り入れればいいと言うわけではありません。
サプリや薬を飲む際には、決められた用量・用法をしっかり守るようにしましょう。

 

アレルギー

ペニス増大サプリには基本的に「シトルリン」「アルギニン」などのアミノ酸。
または「マカ」「亜鉛」などの様々な成分が豊富に配合されています。

なので、それらの成分に対して「アレルギー」を持っている場合は副作用の心配があります。
アレルギー体質の人はサプリに含まれている成分などをしっかりチェックしてサプリを選ぶようにしてください。

 

心臓病などの持病がある場合

ペニスの悩みなど、なかなか人には相談しにくい問題でもあります。

そこで問題なのが、ペニス増大サプリは基本的に血行を促進する効果のあるサプリです。
なので、心臓病や脳梗塞などのような血流に関係する病気で薬を服用しているような人は医師への相談が必要になります。

持病があって薬を服用しているような人は、その薬との相性も当然ありますので副作用のリスクも高くなります。
担当の医師に相談してからサプリを服用するようにしてください。

 

ペニス増大サプリを選ぶときのポイント!

 

現在、ペニス増大サプリは様々な種類の商品が販売されています。
それらのサプリの中に、あまり効果の期待できない粗悪品がたくさんある事も確かです。

では、どうやってその粗悪品をつかまされないようにするのか。
失敗しないサプリメントの選び方について紹介したいと思います。

 

配合されている成分を見極める

やっぱりサプリを見極める上で一番重要なのは有効成分の配合量にあると思います。
ペニス増大に効果のある主成分と言えば「L-シトルリン」です。
なので、このシトルリンの配合量が多いサプリは間違いないと言えると思います。

あとはシトルリン以外、+αの有効成分の種類の多さも見極める重要なポイントになります。
その他の有効成分の相乗効果によって更に高い効果を生み出してくれるので、配合成分の種類もしっかりチェックしましょう。

 

価格の比較

一般的なペニス増大サプリの価格帯は1ヶ月分で約10,000円~16,000円程度だと思います。
まずはこの価格をベースにして高いのか、安いのかを判断してもいいと思います。

例としては、高いものであれば配合されている成分を見て、なにか付加価値がついているから高くなっているのか、また安いものであれば有効成分の量が少ないから安くなっているのかなど、有効成分がしっかり配合されているのに安いのであれば、それはコストパフォーマンスに優れた商品になります。

 

 ペニス増大サプリメントのおすすめランキング!

ペニス増大サプリメントのおすすめランキング

  1. ヴィトックスα

    この「ヴィトックスα」は海外でも人気のペニス増大サプリ。 また日本国内男性向けサイトでも25ヶ月もの間、売り上げ1位を獲得。 配合される有効成分には「シトルリン」と「アルギニン」を中心に、植物系・動物系・アミノ酸をバランスよく配合しており、その実感力は折り紙付きです。 ペニスのサイズアップに必要不可欠な成分「シトルリン」が他のサプリより格段に多く、しかもその割には値段が格安! そうなればユーザー満足度・口コミの評価が高いのは納得できます。

    公式サイトを見る

  2. ペニトリン

    「ペニトリン」は2015年11月に発売開始されてたったの3ヶ月で1万個が売れた売れ筋のペニス増大サプリメント。 またサプリの本場アメリカと風俗大国タイでも販売個数累計100万個以上を売り上げた超実力派でもあります。 海外さんサプリを不安視する声もありますが、ペニトリンは国際的なGMPを満たす工場でつくられているので安全性も問題もしっかりクリアされています。 配合される有効成分を、ペニスの増大効果に特化した5種類にしぼり、愚直なまでにペニスのサイズアップだけを追い求めた効果の高いサプリに仕上がっています。

    公式サイトを見る

  3. ゼファルリン

    「ゼファルリン」は10年以上という長期にわたって人気があるペニス増大サプリ。 信頼度・安心感を考えるとナンバー1のサプリメントとも言えます。 その理由としては、ゼファルリンは日本人向けに開発された日本発の純国産サプリであるという事、そしてネットの口コミや評価などを見てみても副作用など悪いものが少ないというところにあります。 漢方なども配合されており、滋養強壮効果も期待できるのでペニスのサイズアップだけではなく勃起力も高めたいという男性にはおすすめのサプリメントです。

    公式サイトを見る

 

\ SNSでシェアしよう! /

男女のいろいろな悩みを解決!famy(ファミー)の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

男女のいろいろな悩みを解決!famy(ファミー)の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

famy(ファミー)編集部

famy(ファミー)編集部

この人が書いた記事  記事一覧

  • 「本当につらい・・・」そんな更年期障害を予防する事は出来るの?

  • これって更年期障害の症状?まずは自分でセルフチェック

  • 「えっ!?もう終わり!」そんな早漏(そうろう)はトレーニングで改善出来るの?

  • 辛い腰痛の原因は?自宅で簡単に出来る腰痛改善ストレッチ

関連記事

  • 詳しく知りたい!亜鉛サプリの効果と副作用!正しいサプリの選び方!

  • 自分で出来る!ed改善に効果のあるツボマッサージ方法

  • 彼氏・夫のED(勃起不全)は女性に原因がある?女性はどう向き合う?

  • どうにかしたい!早漏(そうろう)を自力で改善する方法は?

  • 「もう騙されない!」男性用サプリ・精力剤の選び方!

  • 【早漏で悩む男性必見!】早漏は治る!早漏の原因と対策方法