1. TOP
  2. 性の悩み
  3. 効果の高い精力剤は?精力剤おすすめランキング!

効果の高い精力剤は?精力剤おすすめランキング!

 2016/11/17 性の悩み
この記事は約 5 分で読めます。 1,794 Views

「年齢を重ねると共に精力が低下した気がする...」
「妻やパートナーに対して勃起しなくなった...」
「興奮していても途中で中折れしてしまう...」
「勃起はするけど100%の状態にならない...」

この様な勃起に対する性機能の低下に悩みを感じたことはありませんか?
これらの悩みを抱えている人は増加傾向にあるとされ、最近ではストレスなどの要因から若い世代でも勃起障害に悩みを持つ人も少なくありません。

私たち人間の三大欲求の一つである「性欲」
そんな性欲に関する悩みは数多く存在していると思います。
近年、そんな性の悩みを解決するために「精力剤」を使用する人が増加しているようです。
毎日サプリを飲むだけで失った精力を取り戻す事が出来る、しかもネットで簡単にこっそりと精力剤を購入する事が出来る事が、精力剤が選ばれている理由の一つだと考えられます。
しかし、それによって悪い効果も生まれました。
精力剤や増大サプリの人気が上昇した事で、多くの企業が精力剤を開発、販売し始めました。

その結果市場には精力剤の種類が増えすぎ、効果の高い精力剤と、粗悪な精力剤が入り乱れる事になってしまいました...

精力剤をいくつが試してみたけど、効果を実感できなかったっと言うような人は、精力剤の選び方が間違っていた可能性も考えられます。
精力剤の選び方についてこちらの記事で詳しく紹介していますので、興味があればぜひ参考にしてみてください。

《「もう騙されない!」男性用サプリ・精力剤の選び方!》

 

注意点

よく同じとして考えられているのが「精力剤」と「勃起薬」実はこれら二つの効果はまったく違うものなのです。

精力剤とは滋養強壮効果などがあるドリンクや錠剤で、いわゆるサプリメントと同類になります。
身体機能の改善や、勃起を促す効果のある成分などを配合して自然な勃起を促進させるのが精力剤になります。

一方「勃起薬」は薬になります。
「バイアグラ」「シアリス」などが代表的ですよね。
薬の作用によってペニスを強制的に勃起させるのが勃起薬の効果になります。

今回こちらのランキングで紹介しているのは精力剤のほうです。
バイアグラなどのような(飲めば1時間後に必ず勃起する)即効性を求めるなら勃起薬を試してみてください。

 

精力向上に本当に効果のある成分は?

精力剤に含まれている成分表をみても、素人には本当に効果があるのかどうかを判断する事は難しいですよね?

なので今回はどの様な成分が信頼できる成分なのか紹介していきたいと思います。

精力剤に含まれている成分の中で、効果のある信頼できる成分は「ビタミンB類」「アルギニン」「亜鉛」「シトルリン」「ペプチド系」などです。
これらの成分は個人差が無く、万人に効果を発揮してくれる成分だといえます。

次に植物系の成分で、「マカ」「クラチャイダム」「ポリフェノール系」「トンカットアリ」などがあります。
ただし、植物性の成分には個人差があるので、試してみてあなたに合った成分を見つけ出してください。

 

効果的な精力剤の定義とは?

famy_2016-11-17_01_02

 

現在市場には数多くの精力剤が出回り販売されています。
その数は100種類を軽く超えていると思いますが、そんな精力剤の中から効果的な精力剤を見極める、良い精力剤の定義を紹介したいと思います。

その定義とは「精力剤に配合されている成分が摂取目安量を満たしているのか」という点です。

精力剤やサプリメントには様々な成分が配合されています。
それらの成分にはそれぞれ「摂取目安量」が存在します。
摂取目安量とは、1日にどの成分をどれくらい摂取すれば効果が現れるのかを、示す値になります。

なので、その摂取目安量をしっかりクリアした商品を選ぶ事が大切です。
サプリなどはあくまでも「食品」になります。
薬ではないので、副作用の心配も少なく、即効性も期待できないのですが、注意したいのはサプリの成分の言い回しです。

例えば1日に1,000mg以上摂取する事が目安とされている成分でも、サプリなら1mg配合しているだけでも、「○○配合」という言い回しを使用する事が出来るんです 。
この様な粗悪な商品がいくつも出回っている事から精力剤やサプリには効果が無いと言われてしまう原因と言えます。

 

精力剤の成分「摂取目安量」

成分名 摂取目安量
アルギニン 1,000mg
シトルリン 1,000mg
亜鉛 10mg
クラチャイダム粉末 1,000mg
マカ粉末 1,500mg
マカエキス末 100~200mg
クラチャイダムエキス末 100~200mg
トンカットアリエキス末 100~200mg
ビタミンB類 数mg(種類により異なる)

famy的にはこれらが良い精力剤を選ぶ時の摂取目安量として考えています。

しかし、これらの成分がすべて配合されていて、すべての成分で摂取目安量を満たすのは難しいので、この中から3種類以上の成分が摂取目安量を満たしているよう
な精力剤を選ぶようにしてください。
そうすれば、粗悪な精力剤を誤って購入してしまう確率を下げるっことが出来ると思います。
すべての人に効果のある精力剤を選べるとは言いませんが、全員に効果のないような精力剤を選ぶことはなくなると思います。

 

精力剤ランキング

精力剤おすすめランキング!

     
  1. マカ&クラチャイダム12000
    マカ&クラチャイダム12000

    2015年度に某有名サイトの精力剤ランキングで断然の1位に選出された事もあり、一躍人気の精力剤になった「マカ&クラチャイダム12000」 2016年にはリニューアルされて、好評だった成分はそのままに、精力剤の主成分の一つでもある「アルギニン」が100mg増加されて生まれ変わりました。

    この精力剤が人気の秘密はやっぱり、日本でも人気の高い有効成分である「マカ」と、世界的にみるとマカよりも効果があるとして人気のある「クラチャイダム」の両方を贅沢に配合しているところだと思います。

    マカ&クラチャイダム12000の魅力を一言で表すなら「即効性」です。 精力剤の中で即効性を考えると、このマカ&クラチャイダム12000がNO,1ではないでしょうか。

    公式サイトを見る

  2. サンリバイブ

    「サンリバイブ」は高い効果があるとして人気の精力剤「レッドドラゴン」の成分強化版になります。 レッドドラゴンを販売しているメーカーが新しく販売し始めた精力剤がサンリバイブになります。

    もともとが人気の精力剤であったレッドドラゴンに配合される有効成分の種類や、配合量を増加させた上に、販売価格も抑えられていますので人気が出ないわけありませんよね? サンリバイブには有効成分が豊富に含まれており、特に男性活力の向上に効果的な成分「ランペップ」「マカ」「亜鉛」の配合比率では特許を習得しているほどです。

    公式サイトを見る

  3. シトルリンDX

    このシトルリンDXには名前の通り「シトルリン」という成分が配合されています。 シトルリンは、ペニスを大きくしてくれる「増大サプリ」の成分として有名な成分です。 シトルリンは今の世界では唯一ペニスを増大させる効果のある成分と言われており、注目されている成分の一つでもあります。

    「でも増大サプリが何故精力剤ランキングに?」 そう考える人も多いのではないでしょうか。

    勃起の仕組みを理解していれば簡単に解るのですが、シトルリンの効果は血管を広げる効果です。 血管を広げることでペニスにより多くの血液を流し込む事が出来るので、ペニスの大きくする事が出来ます。 勃起にも血流が大きく関係しますので、このシトルリンという成分は精力増加の効果だけではなく、ペニスを大きくしてくれる効果が期待できるので、男性にとっては嬉しい限りではないでしょうか。

    公式サイトを見る

\ SNSでシェアしよう! /

男女のいろいろな悩みを解決!famy(ファミー)の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

男女のいろいろな悩みを解決!famy(ファミー)の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

famy(ファミー)編集部

famy(ファミー)編集部

この人が書いた記事  記事一覧

  • 「本当につらい・・・」そんな更年期障害を予防する事は出来るの?

  • これって更年期障害の症状?まずは自分でセルフチェック

  • 「えっ!?もう終わり!」そんな早漏(そうろう)はトレーニングで改善出来るの?

  • 辛い腰痛の原因は?自宅で簡単に出来る腰痛改善ストレッチ

関連記事

  • 30代でEDの悩み!?その原因と改善方法は?

  • えっ!これってEDなの?勃起不全の初期症状とは?

  • 彼氏・夫のED(勃起不全)は女性に原因がある?女性はどう向き合う?

  • 「朝立ちしなくなった!?」これってEDの前兆なの!?

  • 自分で出来る!ed改善に効果のあるツボマッサージ方法

  • どうにかしたい!早漏(そうろう)を自力で改善する方法は?