1. TOP
  2. 性の悩み
  3. ペニスの大きさで悩んでいる人必見!ペニスをサイズアップさせる方法!

ペニスの大きさで悩んでいる人必見!ペニスをサイズアップさせる方法!

 2016/12/08 性の悩み
この記事は約 10 分で読めます。 1,351 Views

私たち日本人は世界的に見てみても、ペニスのサイズはあまり大きくないと言えるのではないでしょうか?
しかし、男性なら誰もが大きなペニスに憧れているとおもいます。

男性の象徴ともいえる「ペニス」
そのペニスが大きければ大きいほど男としての自信に繋がるというのは当然かもしれません。

「パートナーの事をセックスで満足させれていないのではないか…」
「温泉などで周りの人から小さいと思われているのではないか…」

自分のペニスのサイズの事で、悩みを抱えている男性は少なくありません。
しかし、そんな「短小」「粗チン」と言われるようなペニスのサイズが小さい人でも諦める必要はありません!

実はペニスは成長の止まった、大人になってからでもサイズアップさせる事が可能なんです。
毎日の食生活・日常生活の見直しや、ペニスの増大に効果のある成分を取り入れることで、安全にペニスのサイズをアップさせる事が出来ます。

今回は、そんなペニスをサイズアップさせる方法について紹介していきたいと思います。

 

平均的なペニスのサイズ

 

基本的にペニスのサイズとは、勃起してマックスの状態のサイズの事をいいます。

しかし、他人の勃起した状態のペニスを見る機会って、普通は無いですよね…?
なので、自分のペニスは小さいのでは…?っと固定概念を持ってしまい悩んでいる人も多いといわれています。

なので一般的なペニスのサイズを紹介したいと思います。
勃起時の一般的なペニスのサイズは、

  • 長さ・・・135mm
  • 太さ・・・32mm
  • 亀頭の直径・・・35mm
  • 平常時の長さ・・・80mm

その一方で、女性が男性に求めるペニスのサイズは、

  • 長さ・・・148mm

一般的な男性のサイズよりも大きくなっています。
求められているハードルが高い事が気にはなりますが、これはこれで一つの現実として受け止める他無いようです。

しかし、ペニスは60mmあれば、女性に快感を与える事が出来、妊娠もさせる事が出来るという話もありますので、自分のペニスのサイズが一般的なサイズよりも小さかったとしても、気にし過ぎる必要は無いと思います。

 

ペニスのサイズアップに必要な成分

ペニスをサイズアップさせるということは、身体の一部を成長させるということになります。
その為には成長のための栄養素が必要になりますし、毎日の食事やサプリメントなどで有効成分を摂取する事は効果的な方法だといえます。

しかし、ペニスを増大させるにはどんな成分が有効なのか、わからないという人がほとんどだと思います。
最近ではペニス増大サプリと呼ばれるようなサプリメントがいくつも販売されていますが、有効成分の事をきちんと理解していないと本当に必要な成分が配合されているのかわからず、効果の低い商品を購入してしまう可能性もあります。

また、ペニス増大に効果的な成分を知っていれば、日々の食事などでも有効成分を取り入れることも出来るようになります。

ペニス増大成分について詳しく紹介していきますので、ぜひ参考にして下さい。

 

ペニス増大成分

 

L-シトルリン

ペニスが勃起するためには、ペニスに大量の血液が流れ込む必要があります。
なので勃起と血流は大きく関係しています。

そんな血行を促進してくれる成分が「L-シトルリン」です。

L-シトルリンの摂取とマッサージなどを組み合わせて行なう事で、より効果的に血行促進させる事が出来、ペニスに大量の血液を送り込む事で結果的にペニスのサイズアップが期待できます。

しかし、L-シトルリンを摂取したからといって即効性は期待できません。
少なくとも1ヶ月~2ヶ月程度は継続して摂取する必要があります。

L-シトルリンはウリ科の野菜や果物に含まれているので、食べ物からも摂取する事が出来ます。
スイカ・メロン・きゅうり・ズッキーニ・ゴーヤ・ウリなどに含まれています。

 

L-トリプトファン

「L-トリプトファン」は脳内物質であるセロトニンの原料となる成分です。
L-シトルリンと同様に、私たちの身体に必要不可欠な必須アミノ酸でもあります。

L-トリプトファンを摂取する事で、脳内でセロトニンが分泌されると睡眠の質が上がり熟睡体質になります。
睡眠の質がよくなる事で、成長ホルモンの分泌が活性化されて、ペニスの成長にも効果があるといわれています。

 

アルギニン

「アルギニン」という成分には男性が性的に興奮したさいに、血液をペニスの海綿体に送り込む作用があります。
なのでこの作用によって、勃起しやすくなったり、ペニスに大量の血液を送り込む事が出来るのでペニスの増大効果が期待できます。

このアルギニンも食べ物からも摂取できる成分ではあるのですが、アルギニンを含む食材が湯葉・豚のゼラチン・鰹節など、毎日の食卓に並ぶような食材ではないので食べ物だけで大量に摂取するのは難しい成分でもあります。

 

精力増強成分

今から紹介する成分は精力増強成分です。
直接ペニスのサイズアップに関係するわけではありませんが、精力が無くては勃起する事も無いと思いますのでサプリメントなどに配合されている事に越したことのない成分ではないでしょうか。

 

ガラナ

「ガラナ」には興奮を促す脳内物質のアドレナリンを分泌させる効果があります。
またガラナにも血行促進効果があるので、勃起を促す効果があります。

 

クラチャイダム

「クラチャイダム」は現在注目されている精力増強成分です。

タイでは昔から愛用されている成分で、ショウガ科の植物からとれる成分です。
「飲む天然精力剤」とも呼ばれるほどで、アルギニンがマカの2倍以上含まれています。

 

カツアーバ

「カツアーバ」とは精力増強効果もあるのですが、その他にも男性機能の強化やED(勃起障害)の治療にも効果があるとされており、男性の下半身の悩み全般に効果の期待できる成分です。

 

トンカットアリ

「トンカットアリ」は男性の不妊治療にも効果のある成分としても知られています。

男性ホルモンの分泌を促進してくれるので、精力UPにも期待できる成分です。

 

ペニスのサイズアップに効果のある方法

 

実はペニスをサイズアップさせる方法はいろいろあります。
一つの方法が効果が無かったからといって諦める必要はありません。

ペニスのサイズアップに効果的な方法をいくつか紹介していきますので、参考にしてみてください。

 

サプリメント

サプリメントは必要な栄養素が多く含まれていて、毎日決まった量のサプリを飲むだけで必要な栄養素を摂取する事が出来るので取り組みやすい方法の一つです。

ペニスが大きくするのに必要な成分、L-シトルリン・アルギニンなど、精力増強成分となる亜鉛・ガラナ・マカなどの成分が豊富に配合されています。
これらの成分には血行促進効果やペニスの海綿体に直接作用してくれるので、ペニスのサイズアップに効果があります。
《ペニス増大サプリメントのおすすめランキング》
 

トレーニング

トレーニングとは、ペニスをストレッチして伸ばす効果があります。
ペニスのストレッチのやり方について紹介していきます。

  1. まず最初はペニスを温めます。
    手のひらで包んで温める方法でもいいのですが、お風呂に入浴して行なうのも効果的です。
  2. ペニスの亀頭を3本の指でつまみます。
  3. 次にペニスをゆっくり痛みを感じない程度に引っ張り伸ばします。
    そのまま引っ張った状態を約5分程度キープします。
  4. その後は引っ張るのをやめて、1分程度マッサージなどをしてリラックスさせます。
  5. 次に、今度はペニスを上下左右に、「5分引っ張っては1分リラックスさせる」事を行なってください。
  6. 最後にペニスの根元から血液を押し出すようにペニスを絞ります。

このストレッチは勃起していない状態で何度か行なってください。
毎日継続して行なう事で、効果が期待できます。

 

食生活の見直し

ペニスのサイズアップに効果的な成分を食事から摂取する事も可能です。
なので食生活を見直すこともサイズアップに効果的です。

ペニスにとって大切なのは血流です。
ペニスの海綿体に大量の血液が流れ込めば、それだけ勃起は大きく硬くなります。
その結果毛細血管が広がり、成長していくのでサイズアップに繋がっていく事になります。

この様に食生活もペニスの健康にとって大きく関係してきます。
血液の原料になる肉や魚を摂取したり、血液をサラサラにしてくれる野菜、海藻類でミネラルを取り入れたりバランスのとれた食生活をおくるようにしてください。

 

適度な運動

先ほども紹介しましたが、ペニスの健康には血流が必要不可欠です。
そこから考えるとわかると思うのですが、運動をすると血行が良くなりますよね?
身体の血行が良くなると、下半身意流れる血流もアップしますので、力強い勃起も期待できます。

だからと言っていきなり激しい運動を行なう必要はありません。
無理なく続ける事が大切なので、比較的負荷のすくない「ウォーキング」「ジョギング」「プールエクササイズ」などから始めてみてはいかがでしょうか。

 

筋トレ(ちんトレ)

ペニスの機能に関係する筋肉で「PC筋」という筋肉があります。
肛門とペニスの付け根の間にある筋肉で、おしっこを我慢する時などに使われる筋肉になります。

実はこの筋肉を鍛える事でペニスのサイズアップ効果が期待できます。
トレーニングの方法を紹介したいと思います。

1.肛門を5秒間かけて「ギュ~っ」と引き締めてください
2.限界まで締めた状態で、5秒間キープします
3.次にゆっくりと力を抜いて5秒間リラックスします

これらの動きを10回が1セットとして、1日4セット行なうようにしてください。
他の部分に力が入らないように、肛門だけを締めるように意識して行なう事が大切です。

このトレーニングは早漏の改善にも効果のあるトレーニングですので、男性の自信に繋がるトレーニングとも言えると思います。

 

間違ったペニスサイズアップ方法

 

ここまでペニスのサイズアップに効果的な方法について紹介して来ましたが、当サイトで紹介した方法以外のやり方もたくさんあると思います。
しかし、ネットや噂などで広がった方法で、間違っている物も多く存在します。

中にはペニスを傷つけてしまうような危険な方法や、ペニスの機能を損傷しかねないような非常に危険なものまで存在しますので、むやみやたらに挑戦するのは危険だといえます。

これから紹介する方法は効果のない間違った方法です。
もしあなたが現在取り組んでいるようなら、すぐに止めることをお勧めします。

 

冷やす・温めるを繰り返す

こちらの方法は一昔前に、大きなペニスのAV男優が深夜番組で発表した事から広まった方法といわれています。

血行促進効果があり、一見効果的にも感じられますが、医学的には効果は期待できず、むしろ危険な方法だと考えられています。
熱いお湯につけて火傷してしまったり、冷やしすぎて低温火傷などのトラブルも考えられます。

 

ペニスを定規(じょうぎ)などでペチペチ叩く

どうしてこんな方法が広まったのか不思議でなりませんが、叩いて大きくなるはずがありません。

大きくはなりませんが、叩く事で傷がついてしまったり、ペニスの機能を損傷してしまう可能性も考えられますので、絶対に行なわないでください。

 

オナ禁する

オナ禁するとペニスが大きくなると言うような噂があるようですが、それも間違いです。
間違いというか、むしろ逆効果になってしまいますので注意して下さい。

オナ禁すると女性ホルモンが活性化されてしまいます。
その結果男性ホルモン分泌が抑えられ、精力の低下や勃起力が下がってしまいます。

 

ペニスのサイズアップで注意する事

ペニスを大きくする方法をいくつか紹介して来ました。
確かな情報として紹介したいのは、ペニスのサイズアップに即効効果はありません。

あせらずマイペースで取り組む事が大切になります。
ペニスのトレーニングやちんトレなど、やりすぎてしまうと傷めてしまう可能性も考えられます。

毎日コツコツと取り組み、継続する事でその効果を実感する事が出来ると思います。
あせらずゆっくり取り組んでいきましょう。

\ SNSでシェアしよう! /

男女のいろいろな悩みを解決!famy(ファミー)の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

男女のいろいろな悩みを解決!famy(ファミー)の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

famy(ファミー)編集部

famy(ファミー)編集部

この人が書いた記事  記事一覧

  • 「本当につらい・・・」そんな更年期障害を予防する事は出来るの?

  • これって更年期障害の症状?まずは自分でセルフチェック

  • 「えっ!?もう終わり!」そんな早漏(そうろう)はトレーニングで改善出来るの?

  • 辛い腰痛の原因は?自宅で簡単に出来る腰痛改善ストレッチ

関連記事

  • 30代でEDの悩み!?その原因と改善方法は?

  • 彼氏・夫のED(勃起不全)は女性に原因がある?女性はどう向き合う?

  • 【男性注目!!】ED(勃起不全)にならない為に必要な事とは!?

  • ED・インポテンツ、勃起不全をを自力で治す方法とは?

  • 効果の高い精力剤は?精力剤おすすめランキング!

  • ペニス増大サプリメントのおすすめランキング!